0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

플 U+D50C Unicode文字

Unicode

U+D50C

数値文字参照

플 플

URLエンコード(UTF-8)

%ED%94%8C

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE PEUL

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7ZSM

「플」に似ている意味の文字

「플」に似ている形の文字

「플」の文字を含む単語

플の説明

Middle Korean
Pronunciation
IPA(key): /pʰɨl/
Etymology 1
Noun
플 (phul)
grass
Descendants
Korean: 풀 (pul)
Etymology 2
Noun
플 (phul)
gras...[出典:Wiktionary]

플の文字を使った例文

あるとき、小さな村に住んでいた「プレイヤー」という男がいました。彼はいつも興味深いことを探すことが趣味で、村中を歩いていると、見つけたものに「プレイ!」と声をかけるのが習慣でした。 ある日、プレイヤーは森の中で「プレイ!」と叫ぶと、不思議な光に包まれた部屋に入ることができました。その部屋には、「フラワーピューフ」という不思議な機械がありました。 「プレイヤーさん、ようこそ。私はフラワーピューフ。あなたが興味を持つものを生み出すことができます」とフラワーピューフが話しかけました。 プレイヤーは興味津々で、「フラワーピューフ、何を作れるんですか?」と尋ねました。 「さっそく作りますよ」とフラワーピューフは言い、何かを生み出し始めました。「これは、『プルフルプル』という不思議な食べ物。ふんわりとした食感が特徴で、健康にも良いですよ」とフラワーピューフが説明しました。 プレイヤーは早速、「プルフルプル」を味わってみると、そのふんわりとした食感に感激しました。そして、「フラワーピューフ、もっと作って!」とお願いすると、フラワーピューフはますます激しく何かを生み出します。 「これは、『プフンプフン』という不思議な音。リラックス効果があるので、疲れた時に聞いてみてください」とフラワーピューフが話しました。 プレイヤーは「プフンプフン」を聞くと、まるで自分が森の中にいるような感覚に陥りました。そして、「フラワーピューフ、もっともっと作って!」とリクエストし続けました。 するとフラワーピューフは、機械を叩きながら「プルフルプルプフンプフンプルプルプフンプフン」と何度も繰り返し、プレイヤーの注文を満たし続けました。 しかし、ある日、プレイヤーはこの不思議な機械に対して、いい加減になっていたことに気づきました。「プルフルプルプフンプフンプルプルプフンプフン」という言葉がただの音響になってしまって、自分が何を本当に求めているのかわからなくなっていたのです。 そこで、プレイヤーは機械のスイッチを切り、森に出て、真剣に考え始めました。そして、「フラワーピューフ、ありがとう。でも、これ以上求めるものはない。私には、現実で体験するものが大切なんだ」と、フラワーピューフに別れの挨拶をして、森から去りました。 プレイヤーは、以後、目の前にあるものを深く味わうことができるようになりました。フラワーピューフとの出会いが、彼にとって大きな経験となったのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)