0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

픉 U+D509 Unicode文字

Unicode

U+D509

数値文字参照

픉 픉

URLエンコード(UTF-8)

%ED%94%89

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE PEUNJ

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7ZSJ

「픉」に似ている意味の文字

「픉」に似ている形の文字

픉の文字を使った例文

」という文字は、韓国語の一部の単語で使用されます。この文字を見ると、少し意味不明に思えるかもしれませんが、実際には日常会話の中でよく使われています。 例えば、「차」という単語は「緑茶」という意味です。これは日本語の「緑茶」に対応する韓国語の表現であり、茶葉の色が緑色であることから「차」と呼ばれているのです。 また、「소리」という言葉は、「竹の音」という意味です。竹を風に揺らすと、その音がトントンと聞こえます。その音を韓国語で表すのが「소리」という単語です。 「하다」という言葉は、「ガサガサする」という意味です。例えば、風が強く吹いて草や木がガサガサと音を立てる場合に使用します。この言葉は、ガサガサと音を立てる様子が「하다」と表現されるためです。 最後に、「글씨」という言葉は、「筆記体」という意味です。韓国語で文字を書く場合、筆記体と印刷体がありますが、筆記体を「글씨」と呼ぶのです。これは、筆記体で書くと線が細くギザギザして、まるで竹のように見えるため、その名前がついたと言われています。 以上、韓国語の一部の単語で使用される「」という文字について紹介しました。日常会話の中で使われることが多いこの文字を知ることで、韓国語をより深く理解することができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)