0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

픀 U+D500 Unicode文字

Unicode

U+D500

数値文字参照

픀 픀

URLエンコード(UTF-8)

%ED%94%80

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE PYUK

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7ZSA

「픀」に似ている意味の文字

「픀」に似ている形の文字

픀の文字を使った例文

」は、韓国語で「紙束」を意味する漢字です。この漢字が意味する「紙束」には、私たちの生活において様々な形で関わっているものがあります。 例えば、今日でさえ、私たちが手紙や伝票、領収書などの文書を送付・受け取りするためには、必要なものとして「」が必要不可欠となります。また、企業や学校などで必要な書類や証明書類も、「」があれば、整理・保管することができるため、私たちの生活の一部となっています。 また、日本でも昔から「お札束」を神聖視し、お札を束ねた状態で様々な場所に飾ります。この「お札束」も、「」という漢字があらわす「紙束」が必要不可欠です。お札を束ねて神棚に飾ることによって、人々は神様にお金を供え、安心や幸運を求めると考えています。 また、現代では、デジタル化が急速に進んでおり、書類も電子化されることが増えてきています。しかし、それでもなお、プリントアウトした書類や文書が必要な場合には、「」という紙束が必要になってきます。そして、その「」がなければ、紙の文書としての重要性が失われてしまいます。 これらのことから、「」は私たちが生活を送る上で、必要不可欠なものであるということがわかります。紙束を意味する漢字である「」は、私たちの生活において、なくてはならないものであると同時に、長い歴史的な文化を形成していることも、重要な意味を持っているのではないでしょうか。 また、最近ではリモートワークやテレワークの増加により、オンラインで行われる打ち合わせや会議においても、「」は必要不可欠なものになっています。オンライン上に資料を共有するにあたり、「」は資料をまとめたり説明を付けたりするのに大きな役割を果たすからです。 以上のように、「」は私たちの生活に欠かせないものであるとともに、文化や習慣、時代の変化に合わせて、新たな役割を担う存在でもあります。この「」という紙束を大切に、私たちは生活していくことが大事なのではないでしょうか。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)