0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

퓜 U+D4DC Unicode文字

Unicode

U+D4DC

数値文字参照

퓜 퓜

URLエンコード(UTF-8)

%ED%93%9C

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE PWIM

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7ZOc

「퓜」に似ている意味の文字

「퓜」に似ている形の文字

퓜の文字を使った例文

」は、韓国のハングル文字の中でもあまり使われることのない文字です。しかしその中には、興味深い意味が隠されているものがあります。 「」という文字は、漢字の「帆」と「辟」から派生して作られた文字です。意味は「帆を立てる」ということです。帆を立てることには、風を捉えて進むことができるという意味があります。風が吹けば直ぐに、帆を立てることで効率的に目的地に向かって進むことができるということです。 この文字からもわかるように、韓国の歴史に帆を立てて進むことが大きな意味を持っていたのです。韓国は、中国や日本など周りの国々から影響を受けながらも、独自の文化や価値観を持ち続けてきました。そのため、風向きが変わるたびに帆を調整し、進路を変えながらも目標に向かって進んできたのです。 ただし、帆が風を捉えるためには、風を見極める力が必要です。そこで私たち一人ひとりは、自分自身が向かうべき目標を見極め、適切に帆を調整しなければなりません。そして、風向きが変わってもあきらめずに、努力を続けて目標に向かって進むことが大切です。 「」という文字は、そのように未来に向かって進むための助けとなるように作られた文字なのです。私たちは、このような韓国の叡智を取り入れて、自分自身の進むべき方向を見極め、文化・風土を大切にしながら、自分の夢や目標に向かって、風を捉えて進んでいくことが大切だと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)