0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

풕 U+D495 Unicode文字

Unicode

U+D495

数値文字参照

풕 풕

URLエンコード(UTF-8)

%ED%92%95

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE PWEOG

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7ZKV

「풕」に似ている意味の文字

「풕」に似ている形の文字

풕の文字を使った例文

ある日、小さな村に妖怪が現れた。その妖怪は大きな輪のようなものを持っており、それを振り回すことで村人を守り、悪しき者を追い払うという。村人たちはその妖怪を「輪の妖怪」と呼んでいた。 しかし、ある日を境に、輪の妖怪の様子が変わってきた。村人たちは、輪の妖怪が徐々に暴れ出し、村を壊し始めたことに気づいた。他の妖怪たちも呼び寄せ、村人たちは危機に陥っていた。しかし、ある少年が出現し、奇妙な竹の棍棒を手にした。 その竹の棍棒は、その少年が「蒟蒻(くさびら)の棒」と呼んでいたもので、一見するとただの棒にしか見えない。しかし、その棒を振るうことで、少年から強い気が生まれ出し、周囲のものを引き付ける力が発生する。 少年は、蒟蒻の棒を振って、輪の妖怪に挑んだ。輪の妖怪は、蒟蒻の棒を見るなり、恐怖に震えた。そして、少年の握る蒟蒻の棒が光り始めた瞬間、輪の妖怪は周囲に急速に広がり、そして消滅していったのである。 村人たちは少年を賛美し、少年は「蒟蒻の棒」の力を使って、村を救ったのだと語り継がれている。以来、蒟蒻の棒は伝説となり、多くの人々がその力を手に入れようと努力した。しかし、やがて蒟蒻の棒を振るう力は人々には伝えることができなくなってしまった。 時代が進み、人々は遠い過去の物語のように蒟蒻の棒を聞くだけになっていた。しかし、ある日、少女が現れた。彼女は額に「蒟蒻」の文字を刻み込み、その名を冠した「蒟蒻の髪留め」を身につけていた。彼女は、自身の使命を果たすため、蒟蒻の棒を手に取った。そして、多くの人々の前で、蒟蒻の棒を振りかざした。 蒟蒻の棒からは、かつてのように力が滲み出し、周囲に響き渡った。その力は、人々を繋げ、皆を結びつけ、危機を救い、心を癒した。それは、人々が本来持っていた力が呼び起こされたからだ。以来、蒟蒻の棒は、人々の心を結びつける、強い力として語り継がれているのだった。 この物語は、『蒟蒻の棒と輪の妖怪』というタイトルで、多くの人々に愛され続けている。それは、私たちが持っている力を見出し、繁栄するために必要な共感と理解を高める、真の意味での伝説とも言えるのではないかと思う。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)