0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

품 U+D488 Unicode文字

Unicode

U+D488

数値文字参照

품 품

URLエンコード(UTF-8)

%ED%92%88

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE PUM

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7ZKI

「품」に似ている意味の文字

「품」に似ている形の文字

「품」の文字を含む単語

품の説明

Korean
Pronunciation
(SK Standard/Seoul) IPA(key): [pʰum]Phonetic hangul: [품]
Etymology 1
Noun
품 • (pum)
bosom, breast
width
Etymology 2
N...[出典:Wiktionary]

품の文字を使った例文

」という文字は、韓国語で「品」という意味を持ちます。この文字は、品質や品位といった概念を表現するときに使用されます。 人々は、物を選ぶときに常に良質な品を求めます。品質が高く、品位があるものを手に入れることで、自分自身の価値も高めることができます。 また、品がある人は、やはり他の人からの信頼も得られます。品がある人がいる集団は、より良い関係性を築くことができ、協力関係をよりよく保つことができます。 しかし、品がない人や品質の低いものは、信頼を失い、良い関係性を築くことができなくなります。そのため、品質は私たちにとって非常に重要な存在となっています。 しかし、ただ品質が高ければ良いという訳ではありません。商品やサービスにはそれぞれ目的や使われる場所があります。良い品質であっても、その商品やサービスの目的に合わなければ、意味がありません。 つまり、品質だけでなく、使い勝手や目的に合わせて選ぶことが大切です。商品やサービスを選ぶときには、品質に加えて、自分自身の目的や使い方などを考慮することが必要です。 最近では、品質だけでなく、環境問題にも目が向けられています。環境に配慮された商品やサービスが求められています。私たちは、今後ますます、良い品質で、環境に配慮された商品やサービスを選ぶことが求められる時代になっていくことでしょう。 そのため、私たち自身も、品質や環境に配慮した生活を送るようにする必要があります。自分自身や周囲の人々が、品がある生活を送ることで、より良い社会や環境を築くことができるのです。 「」という文字が持つ、品質や品位といった概念は、私たちにとって非常に重要な存在です。私たちは、良質で環境に配慮された商品やサービスを選び、自分自身も品のある生活を送るようにして、より良い社会や環境を築いていくことが必要です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)