0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

푮 U+D46E Unicode文字

Unicode

U+D46E

数値文字参照

푮 푮

URLエンコード(UTF-8)

%ED%91%AE

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE PYOBS

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7ZGu

「푮」に似ている意味の文字

「푮」に似ている形の文字

푮の文字を使った例文

」という文字は、韓国のハングル文字の中でもあまり見かけることがなく、「ㄱ」につながる筆順で書かれます。この文字には、韓国語で「草」という意味があります。 私たちの日常生活の中でも、「草」は多くの場所に存在しています。しかしながら、私たちはそんな身近な存在である草について、あまりにも当たり前のようにしか考えていません。 しかし、草は私たちが思っている以上に大切な存在です。それは、農業において欠かすことができない存在であるとともに、地球の生態系においても欠かせない存在であるからです。 草は、土地を保護し、水を保持し、植物の成長を促進することができます。また、草は地球上で一番広範囲に分布している植物であり、二酸化炭素を吸収することで、地球の温暖化を防ぐ働きをも持ちます。 しかし、今日の現代社会では、草の存在感はあまりにも薄れてしまっています。都市化の進展によって、草の生育環境は破壊されてしまい、草による保護効果は減退しています。 そのため、私たちは草を守るために、自然保護の取り組みを強化する必要があります。また、私たちは草を身近な存在として、もっと意識して生活していくことが大切です。 そこで、私たちは草を通して、地球とのつながりを見つめ直すことができます。草を大切に育て、土地を守ることで、私たちは地球の環境を守ることができるのです。 草は、私たちの日常生活の中でも、地球の生態系の中でも大切な存在です。私たちは、草の大切さを改めて認識し、草を守ることで、豊かな自然と共存する社会を築いていくことが大切です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)