0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

푩 U+D469 Unicode文字

Unicode

U+D469

数値文字参照

푩 푩

URLエンコード(UTF-8)

%ED%91%A9

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE PYOLT

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7ZGp

「푩」に似ている意味の文字

「푩」に似ている形の文字

푩の文字を使った例文

」は、見た目が独特で覚えやすい韓国語の文字です。この文字が使われる言葉には、独特の響きや意味が込められています。 例えば、「하다」という言葉は、「ぽっちゃりした」や「丸々とした」という意味を表します。また、「승」という言葉は、「ダディロングレッグス」という意味を持ちます。これらの言葉は、韓国語を学ぶ人にとって、興味深い独特の語彙となっています。 また、「정신」は、「包容力がある」という意味を持ちます。文字通り「丸々とした心」と解釈されることが多く、心が広く優しい人を指すことが多いようです。このように、「」は、見た目がかわいらしいだけでなく、意味の深い言葉として広く使われています。 さらに、「이하다」という言葉は、「おおらかな雰囲気がある」という表現です。人柄や雰囲気が良く、周りに安心感を与える人を指すことが多いようです。「이한 사람」とは、他人に対して優しく包容力がある人を指します。このように、一つの文字で様々な単語や表現が表現できる韓国語の魅力に触れることが出来ます。 総じて、「」という文字には、韓国語の魅力が詰まっています。これらの言葉を覚え、実際の会話や文章で使いこなすことが、韓国語学習を深める一つの手段となることでしょう。また、「」という文字自体も、かわいらしさや特徴的な形状から、韓国語を学ぶ人たちの関心を集めています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)