0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

표 U+D45C Unicode文字

Unicode

U+D45C

数値文字参照

표 표

URLエンコード(UTF-8)

%ED%91%9C

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE PYO

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7ZGc

「표」に似ている意味の文字

「표」に似ている形の文字

「표」の文字を含む単語

표の説明

朝鮮語
発音
IPA(?): /pʰjo/
ハングルでの音声表記: 표
名詞
표 (pyo)
<票>券。切符。チケット。
(政治) (選挙などの)票。<標>印(しるし)。目印(めじるし)。
象徴。
証拠。<表>表(ヒョウ)。リスト。
表(おもて)。表面。
標識。
依存名詞
표 (p...[出典:Wiktionary]

표の文字を使った例文

(ピョ)」という文字は、韓国語で「表」という意味を持ちます。この文字は、私たちが日常生活で欠かせないものであり、何らかの情報やデータを表す際に必要不可欠なものとなっています。 たとえば、スポーツの試合結果を表にまとめることで、勝敗や得点などがわかりやすくなります。また、企業の売上や利益、株価なども、「」を使って表にすることで、一目で情報を把握することができます。 しかし、表には欠点もあります。たとえば、表に載せた情報が完全に正確であることは保証されていません。データの前提条件を変えたり、データを選別することで、ある特定の結果を示すことができるからです。 また、表には情報が枯渇してしまうという問題もあります。たとえば、複数の項目を同時に表示する際には、表が縦に長くなってしまいます。また、複数の表を並べる場合には、情報が分散してしまうため、一覧性が低下します。 しかし、最近のテクノロジーの進歩によって、これらの問題は解決されつつあります。ビックデータ分析技術を使って、大量の情報を一覧性の高い形で表にすることができるようになりました。また、多次元のグラフィックスを用いることで、複数のデータを一度に表すこともできます。 「」は、情報を表すために使われる文字ですが、その限界を超える新しい技術の出現によって、より効果的に使われることができるようになっています。私たちが生活する上で欠かせない「」という文字は、将来的にも重要な役割を果たし続けることでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)