0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

푚 U+D45A Unicode文字

Unicode

U+D45A

数値文字参照

푚 푚

URLエンコード(UTF-8)

%ED%91%9A

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE POEP

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7ZGa

「푚」に似ている意味の文字

「푚」に似ている形の文字

푚の文字を使った例文

夜、眠れぬ私は窓から星を見上げていた。思わず口にした「あの星は何ていう星?」という問いかけに、窓の外から何かが応えてきた。その声はただの風音ではなく、明らかに人間の声だった。「あの星は、宇宙を司る神様の眼である」という答えに、私は驚きを覚えた。窓の外を見ると、そこには人影があった。その人は薄暗い中、黒いマントをまとい、帽子を被っていた。そして、今度はこちらに向かって話しかけてきた。「宇宙中には神様が宿っており、全てを見守っているのだよ。また、人間の運命も神様が決めると言われている。だが、人間が自分の運命を切り開くこともできる。そう、人間は自由なのだ」という言葉に、私は考え込んでしまった。この世界には、何かの力が働いているのだろうか?それとも自分たちの力で、この世界を変えていけるのだろうか?そんな素朴な疑問が頭をよぎっていた。その時、不思議なことが起こった。窓の外に浮かび上がるように、宇宙が現れた。私は大きな驚きを感じた。宇宙は、青く輝く星々や、宇宙塵に包まれ、静かに輝いていた。そして、その美しさに圧倒された私は、心の中で「神様がいる…」とつぶやいた。しかし、同時に、私は確信した。「人間は自分たちで、この宇宙を変えていける。これまでの人間の歴史が証明している。そして、私も変えていくことができる。」ということに気づいた。そう、私たちは、自分たちで自分たちの運命を切り開いていくことができるのだ。そんなことを感じた、星を見上げた夜のことを、私は忘れることはないだろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)