0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

푊 U+D44A Unicode文字

Unicode

U+D44A

数値文字参照

푊 푊

URLエンコード(UTF-8)

%ED%91%8A

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE POELM

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7ZGK

「푊」に似ている意味の文字

「푊」に似ている形の文字

푊の文字を使った例文

暖かな陽射しの中、丘の上に立ち、頭にはひそかに「ヴァイオリン」のメロディーが流れます。風に乗って、木々がさやさやという音が聞こえたとき、ふと周りを見渡すと、紅葉した樹々が目に飛び込んできました。その中には一本、太い幹の木があり、その中心には一つの穴が空いています。そこへ向かって手をのばしながら、「あれでもう一度弾いてみるか」と思いました。 そして、その場所にいた数時間の間、彼女は自分がこの時刻、この場所で存在している意味を強く感じました。あの穴が、まるで自分自身が「生きる意味の穴」だったように思えたのです。突然、ふとした瞬間に、命が与えられたような気分になりました。 自分の手を穴に当てて、その中にエネルギーを送り始めました。すると、木々のさやさやという音がやみ、自分が見ていた景色が輝き始めました。その瞬間、「W」の文字が浮かんできました。なんとも奇妙な感覚に浸りながら、その場から立ち上がりました。 自分がどこにいたか分からず、目の前を流れる川の音だけが手掛かりだった。すっかり迷ってしまったことに悩んでいると、その川の上流に一軒の小屋が見つかった。上流だと、水はまだきれいで、キャンプや釣りをするのにぴったりだと思った。 初めてあの穴に入ったときと同じような感覚が、今再び彼女に襲いかかってきました。さっきまでのスリルは、すっかり寝落ちしてしまった彼女ですが、何かを探して、目を凝らし続けています。 そこで一つのアイデアがひらめきました。 「W」の文字を探そう。この場所に合った「W」という文字をどこかに見つけられるはずだ。 目も耳も欠かせないような探し物になって、その探索に没頭しました。それはまるで、自分自身を再確認するようなものでした。秋の枯れた草丈が高いあいだを、歩き続けると、やがて山麓に着いた頃に、「W」の文字を、空に書き込む太い雲が現れたのです。 「これだ!」と感じながら、新たな目標を見つけました。川辺の小屋で、自分の『ヴァイオリン』を弾くこと。そして、そのために、自分の能力を高めていくこと。 そんなこんなで過ごした二日間はあっという間に過ぎていきました。帰り道では、あの穴を探すため、またたくさんの「W」の文字を探し続けました。場所を問わず、自分が見つけた"秘密の言葉”を、今後の人生に役立てるため…。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)