0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

푃 U+D443 Unicode文字

Unicode

U+D443

数値文字参照

푃 푃

URLエンコード(UTF-8)

%ED%91%83

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE POEGS

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7ZGD

「푃」に似ている意味の文字

「푃」に似ている形の文字

푃の文字を使った例文

「ピーカブー!」 ぱるぷんてというお城には、そう呼ばれる幽霊が出るという噂がありました。お城の奥深くまで入ると、ぼやけた姿で現れるピーカブーが子どもたちを驚かせるのです。 ある日、勇気ある3人組がピーカブー退治に乗り出しました。彼らはお城に入り、怖がることなく探検を始めました。 しかし、どこに行ってもピーカブーの姿は見えませんでした。ふと気付くと、足元には「P」という字が散らばっているのを見つけました。 「これは何だろう?」と3人組は不思議そうに見つめていました。 すると、突然フロアが沈んでいき、3人組は謎の回廊に飛び込んでしまいました。目の前には謎解きが登場し、クリアしなければ先へ進めませんでした。 「ピンク・ピーチ・パープル」というヒントを含んだ謎解きを解くと、3人組は「ピー」の字が書かれた扉を開くことができました。 その先にはピーカブーが現れます。ピーカブーはぼやけた姿で子どもたちを見つめていました。すると、子どもたちが驚くほどに、ピーカブーは大きな声で「ピー!」と叫び、姿を消してしまいました。 子どもたちは何が起きたのか分からず、ただ足音を響かせながら退チするしかありませんでした。そして、昔話によれば、その後数年にわたりピーカブーの姿は一度も現れなかったとされています。 今でも、ぱるぷんてのお城ではピーカブーの存在が語り継がれています。だけど、その正体は今も謎のままです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)