0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

퐹 U+D439 Unicode文字

Unicode

U+D439

数値文字参照

퐹 퐹

URLエンコード(UTF-8)

%ED%90%B9

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE PWAENG

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7ZC5

「퐹」に似ている意味の文字

「퐹」に似ている形の文字

퐹の文字を使った例文

「ふわふわ」とした触感を持つ、その名も「ふわふわパンケーキ」。炭水化物を控えるダイエットブームの中で、甘いものを控えたい人でも好まれる、まさに新しいスイーツの1つとして注目されています。 フワフワの生地を作るためには、混ぜ方や焼き方に工夫が必要で、プロの技術が求められます。そのため、世界中には「フワフワパンケーキの職人」とも言える、熟練したパティシエが数多く存在します。 しかし、最近では「フワフワマスク」という概念が生まれ、パンケーキとはまったく違った形で注目を浴びています。このマスクは、フェイスマスクのように顔に装着することで、ふわふわとした触感とともに、芳香剤を応用した香りを楽しめるというものです。 このフワフワマスクには、様々な形状や色があり、顔の形に合わせて調整することができます。また、デザインも豊富で、可愛らしいものからカッコイイものまで、幅広い層から支持を受けています。 このようなマスクが生まれたのには、新型コロナウイルス感染防止のため、マスク着用が必要な状況が続いた中で、味覚や嗅覚にも刺激を与えることで、人々のストレスを軽減したいというパティシエたちの想いがありました。 そして、「フワフワパンケーキ」と「フワフワマスク」という、まったく違うものの共通点は、「フワフワ」ということ。人々が求めるのは、大きなストレスがある中でも、心の上にフワッと浮かべるような優しい感触だったのかもしれません。 今後も、人々が求めるものを、繊細な技術と豊かな想像力で表現していくパティシエたちの姿勢に、私たちは心を打たれます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)