0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

퐧 U+D427 Unicode文字

Unicode

U+D427

数値文字参照

퐧 퐧

URLエンコード(UTF-8)

%ED%90%A7

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE PWAEGS

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7ZCn

「퐧」に似ている意味の文字

「퐧」に似ている形の文字

퐧の文字を使った例文

彼女と私は、町の広場で何時間も座っていた。彼女の話し方は独特で、私はいつも彼女の話に夢中になっていた。しかし、その日、私たちは違うことに注目していた。それは、広場にいる変わった人々のことだった。その中でも一番不思議なのは、声が出ない「ヒマワリ少女」だった。 彼女は、顔に大きなひまわりを付け、淡々とひまわりを手渡すだけで、何も話さなかった。たくさんの人が彼女に近づき、話をしたり写真を撮ったりしていたが、彼女は笑顔を浮かべることなく、黙っていた。 私たちが帰ろうとすると、彼女が私たちにひまわりを手渡した。その瞬間、私たちは彼女が気になり始めた。彼女はなぜ声を出さないのか、何があったのかということを知りたくなった。その疑問が私たちを彼女の家に導いた。 彼女の家は広く、風変わりな雰囲気が漂っていた。私たちは、彼女の母親と話すことができたが、彼女のことについては何も語られなかった。 翌日、私たちは再び広場に行った。そこで、私たちは他の変わった人々にも気付いた。それぞれの人々は、一風変わった行動をするが、誰もが同じように、何かを伝えようとしているような気がした。そして、私たちは「ヒマワリ少女」の話で、その人々のことも知ることができた。 彼女たちは、一般的な常識から外れていると思われるが、それは実は彼女たちなりのコミュニケーション方法なのだということがわかった。彼女たちは、言葉を介さずに、行動で自分たちの気持ちを表現することができる。そして、私たちはその方法に魅了された。私たちは、ブレークダンスをする「ネコ男」、左手しか使えない「弓矢の王子」といった人々に出会い、彼らによる演技を鑑賞した。 私たちは、その日以来、毎週末に広場に行くようになった。私たちは、普通の人々と同じようにコミュニケーションをすることができた。私たちは、文字通りの 'ユニークな世界'に飛び込んだのだ。そして、その世界に魅了されていくうちに、私たちはその人々が何を伝えようとしているのかを理解し始めた。 それは、私たちが心の中に感じるものを、自分なりの方法で表現することができるということだった。私たちは、皆が違う個性を持っており、違う表現方法があるということを学んだ。そして、私たちは自分自身を認め、自分自身を表現することができるようになった。 それは、私たちが 'ユニークな世界'に踏み込むことで、自分自身を見つめることができたということでもあった。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)