0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

퐛 U+D41B Unicode文字

Unicode

U+D41B

数値文字参照

퐛 퐛

URLエンコード(UTF-8)

%ED%90%9B

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE PWAS

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7ZCb

「퐛」に似ている意味の文字

「퐛」に似ている形の文字

퐛の文字を使った例文

」という文字は、韓国語のアルファベット「ㅂ」を大きく書いたような姿をしています。この文字は、日本語の「ぼ」や「び」のような音を表しています。 この「」という文字は、韓国語で使われる音符の一つで、非常に表現力が豊かです。例えば、「」を使うことで、「先生、そんなこと言わないでください」という意味を持つ「말씀을 그러지 마세요 」や、「めちゃくちゃうまかった」という意味の「맛있었어요 」が表現できます。 また、「」はカタカナの「ボ」とも似ていますが、発音は異なります。この文字は、韓国文化や言語を学ぶ上で大切な基礎的な知識の一つです。 さらに興味深いのは、最近の韓国の文化でも「」が注目を集め始めていることです。例えば、ゲーム『Among Us』のキャラクター名として「B또」という名前が人気を博しています。この「B또」とは、「ボンテージ」という意味を持つ「Bondage」の略称のようです。また、韓国のYouTuberやインフルエンサーたちも、自らのファンを「B손」や「B누나」と呼ぶことがあります。 つまり、「」という文字は、韓国語の楽しみ方や表現力を広げることができるだけでなく、近年の韓国文化にもうかがえるように、エンターテインメントやファッションの分野でも重要な役割を果たしているのです。 そんな「」という文字が、世界に広く知られる日も近いのかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)