0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

퐑 U+D411 Unicode文字

Unicode

U+D411

数値文字参照

퐑 퐑

URLエンコード(UTF-8)

%ED%90%91

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE PWALG

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7ZCR

「퐑」に似ている意味の文字

「퐑」に似ている形の文字

퐑の文字を使った例文

人間は、知恵や技術を極限まで追求してきた。しかし、時にその追い求める意図や目的が曖昧になってしまうことがある。そのような場合にこそ、人間は「躊躇することなく」正しい判断を下し、先に進むための力を発揮しなければならない。『躊躇することなく』という言葉は、ここで投稿している文章にも、私の人生にも、とても重要な意味を持っている。 私は、数多くの困難や挑戦に直面してきた。しかし、その際には必ずと言っていいほど、決断を迫られた。何らかの行動を起こすべきか、あるいは何もせずに放っておくべきか。そのような状況において、私は常に躊躇してきた。しかし、今ではそのような躊躇をやめ、恐れずに自分の判断を信じて行動するようになった。 このような「躊躇しない」という姿勢こそが、成長と成功への鍵となる。何かを達成するためには、必ずと言っていいほど挑戦や失敗がつきものだ。しかし、その際に何もしないという選択を取るのではなく、「躊躇することなく」行動を起こすことこそが、真の成果を生み出すことができる。 例えば、大学に進学し社会に出てから、私は多くの仕事に就き、多くの人々に出会った。その中には、判断を下す際に躊躇して迷ってしまう人たちもいた。彼らは、何を選べばいいか分からなくなってしまうのだ。しかし、私は「躊躇せずに、正しい判断を下すことが必要だ」という言葉を胸に刻み、常に前向きな解決策を追求するようにしている。 「躊躇することなく」正しい判断を下すことは、単なる言葉遊びや理念、哲学ではない。それは人生をより良い方向に導き、自己実現を達成するために必要なスキルなのだ。だからといって、大胆な判断を下すことが必ずしも賢明とは限らない。適度な「躊躇」も必要である。しかし、どこで折り合いをつけるかというところでも、「躊躇することなく」自分の感覚を信じて、最善の判断を下すことが肝心だ。 「躊躇することなく」正しい判断を下すことが、私たちの生き方に大きな影響を与えることは間違いない。そうした姿勢を持って、前向きに楽しく生きていくために、私たちは自分自身の言動や心の在り方に細心の注意を払い、常に自分自身を高め続けなければならない。そのような言葉を象徴する『躊躇することなく』の『R』の字に、自分自身を見つめ直し、励まされる思いがある。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)