0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

퐉 U+D409 Unicode文字

Unicode

U+D409

数値文字参照

퐉 퐉

URLエンコード(UTF-8)

%ED%90%89

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE PWAG

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7ZCJ

「퐉」に似ている意味の文字

「퐉」に似ている形の文字

퐉の文字を使った例文

ピカチュウが傘を持って、雨に濡れないように歩いていた。すると、突然『ピカ』という声が聞こえた。振り返ると、ピカチュウの前には謎の人物が立っていた。その人物は、頭に『』という文字のようなものを身につけていた。 「ピカチュウ、君の能力を見せてほしい。」と言って、その人物はピカチュウを誘導し始めた。ピカチュウは尋常ではない興奮を覚えながらついていった。 辿り着いた場所は、大きな競技場のような場所だった。周りには多くの人が集まっていて、皆興奮している様子だった。 すると、突然ピカチュウたちの前に、巨大なモンスターのような物体が現れた。『』という文字のような刻印を持つその物体は、ピカチュウたちがかかってきた挑戦の相手であった。 ピカチュウは怒りに任せて、その物体に向かって突進した。だが、その物体は驚くほど硬く、まるで岩のように硬い表面に彼の攻撃は効かなかった。 その時、『』という文字のようなものが光り始めた。物体は何かを放出して、大量のエネルギーが飛び出してきた。 ピカチュウは感覚を取り戻せなくなったが、その時、彼の体をとりまく波動のようなものが膨らみ始めた。それは彼が出したエネルギーによって、周りの雰囲気が変化した結果だった。 そして、その結果、物体は急激に小さくなり、その後ろにあった塀を破って飛び出すように消えていった。 ピカチュウは自分たちの力を再認識し、自信を取り戻した。それは、もはや彼らがどんな物体とも戦えるだけの能力を持っているということを示すものだった。 『』という文字のようなものは、その能力をさらに高め、その力を制御するためのものだったのだ。ピカチュウたちは、自分たちの限界を超える力を手に入れ、彼らが未知の敵に打ち勝つために必要な全てを持っていることに気付いた。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)