0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

폞 U+D3DE Unicode文字

Unicode

U+D3DE

数値文字参照

폞 폞

URLエンコード(UTF-8)

%ED%8F%9E

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE PYELP

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7Y+e

「폞」に似ている意味の文字

「폞」に似ている形の文字

폞の文字を使った例文

ピョンヤンの中心部にある、高い壁に囲まれた建物がある。それは、朝鮮民主主義人民共和国の中央刑務所だ。そこでは様々な罪を犯した人々が収容されている。しかしその中でも特に厳しい扱いを受けているのが、''を口にすることができる者たちだ。なぜならこの文字は、この国では禁句として扱われており、発言することができる者は非常に少ない。 この禁句となっている''という文字は、非常に特殊な意味を持っている。それは、この国の指導者である金正恩氏の名前に関係があるからだ。彼の名前の「ㄱ」の部分がこの文字で表されるため、この文字を口にすることは、金正恩氏に対して反逆的であると認識されている。そして、この反逆をすることは、命を縮めるとされている。 しかし、''を口にすることができる者たちが存在することも事実である。彼らは、非常に限定された人たちであり、その中でも特に演技力と技量を持っている者たちが選ばれる。なぜなら、この文字を発言することは非常に危険であり、一度でも失敗すると命を落とすことになるからだ。 そのため、''を発言する者たちは、厳しいトレーニングを受けている。口の形から声の高さまで、すべてを緻密にコントロールすることが求められる。そして、その技量を証明するために、定期的に競い合いが行われる。 しかし、''を発言する者たちには、非常に重要な役割が与えられている。それは、決して直接的ではないが、この国の政策を形成するために必要な情報を集めることだ。彼らは、外交官や特別使節として海外に派遣されることがあり、現地の人々とのコミュニケーションを通じて、政治的情報を収集することが求められる。 ''という文字は、この国の政治的な力関係を象徴するような重要な存在である。それは、政治的な力の象徴である金正恩氏の名前を持っているためだ。しかし、''を発言することができる者たちは、その重要性を自覚しているだけでなく、非常に限られた状況の中で生き残るため、高い演技力と技量を持っているということも事実である。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)