0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

폄 U+D3C4 Unicode文字

Unicode

U+D3C4

数値文字参照

폄 폄

URLエンコード(UTF-8)

%ED%8F%84

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE PYEOM

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7Y+E

「폄」に似ている意味の文字

「폄」に似ている形の文字

「폄」の文字を含む単語

폄の説明

ハングル
構成
ㅍ + ㅕ + ㅁ
文字コード
Unicode
16進: D3C4 폄
10進: 54212 폄
KS X 1001
16進: C6EF
10進: 50927
朝鮮語
発音
IPA(?): /pʰjʌ̹m/
ハングルでの音声表記: 폄
...[出典:Wiktionary]

폄の文字を使った例文

」は、韓国語で使用される漢字であり、さまざまな意味を持っています。その中には、「爆発する」という意味も含まれています。この文字を使って、少し興味深い文章を作ってみましょう。 ある日、工場での事故が起きました。その工場は、金属加工を主とする、比較的大きな規模の工場でした。しかし、ある日の朝、工場内で「ポンッ」という音が発生し、瞬く間に爆発が起きました。爆発の衝撃で、工場は粉々になり、周辺地域には灰色の煙が立ち込めました。 この爆発は、多くの人々に大きな衝撃を与えました。多くの労働者たちは、その日の朝、普通に仕事をしていたはずでした。彼らは、工場が崩壊するまで、その危険性を感じることはありませんでした。 このような事故が起こった背景には、多くの問題があったと考えられます。工場の保安設備や、作業環境について、十分なチェックがされていたのかどうか。また、作業員の教育や、安全に関する知識について、どのような取り組みがされていたのかについても、考えなければなりません。 これは、単なる事故にすぎないのかもしれません。しかし、この事故を通じて、私たちは、自分たちが抱える問題に直面し、対策を講じることができるという重要性を認識することができたと思います。 今後、私たちは、このような事故が起きないように、取り組みを進めていく必要があります。社会全体で、安全に対する意識を高め、事故を防止するための取り組みを進めていくことが求められます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)