0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

폂 U+D3C2 Unicode文字

Unicode

U+D3C2

数値文字参照

폂 폂

URLエンコード(UTF-8)

%ED%8F%82

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE PYEOLP

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7Y+C

「폂」に似ている意味の文字

「폂」に似ている形の文字

폂の文字を使った例文

」は、韓国語で「窄い」という意味があります。この文字は、人々が普段日常的に使用している文字ではありませんが、その独特な形と意味に注目すべき点があることは間違いありません。 「」は、一見すると「狭い」という意味に見えますが、実際には数多くの意味や使い方を持っています。たとえば、「속이 좁다」という意味で使うことができます。ある人や物が狭く感じられる場合、これを「억제되다」と表現することができます。また、「속눈썹이 얇다」という表現でも使うことができます。つまり、まつ毛が短く、薄くて細い状態を表すことができます。このように、単一の文字で多様な意味を表現することができるという点が「」の魅力の一つといえます。 また、「」は、韓国語でよく使用される音素の一つでもあります。何度も繰り返し使われている音素であり、韓国語の音の特別な音働きを伝える役割もしています。他の韓国語の音素と共に混ざり合って話すことで、言葉の微妙なニュアンスを伝達することができます。したがって、「」は単に一つの文字ではなく、言語においても重要な役割を果たしているといえます。 最近、「」が多くの韓国語学習者の間で注目されています。この文字は、語彙力を高めるための基本的な要素の一つであり、より正確な表現力を獲得するために必要なものでもあります。そのため、学習者は、韓国語の学習において「」を学ぶことで、言語をより深く理解することができ、日常会話でもより的確な表現ができるようになるでしょう。 韓国語には、数多くの印象的な文字がありますが、その中でも「」の特徴は他の文字にはないものがあります。この文字を学ぶことは、韓国文化について理解を深めることができ、語彙力と表現力の向上にも貢献することができます。言葉でのコミュニケーションにおいても、韓国語を学ぶ人にとって、この文字を理解することは非常に役立つでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)