0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

펻 U+D3BB Unicode文字

Unicode

U+D3BB

数値文字参照

펻 펻

URLエンコード(UTF-8)

%ED%8E%BB

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE PYEOD

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7Y67

「펻」に似ている意味の文字

「펻」に似ている形の文字

펻の文字を使った例文

」という文字は、韓国語で「板」を意味する漢字であります。この「」には、木材を加工した際にできる板の形状や、それに関連する様々な意味が含まれています。 例えば、建築においては「」が欠かせない要素となっています。建物の骨組みとなる柱や梁、床などは全て「」で構成されており、その品質は建物の耐久性や安全性に大きく関わっています。また、古くから「」には神聖な意味があり、寺院や宮殿、城壁などの建築物には必ずと言っていいほど「」が用いられていました。 その他にも、韓国古来の「」文化として、板を使った細工物や手工芸品があります。例えば「죽」は、木の皮を薄く削り出したもので、伝統的な帽子やストラップ、財布などに使用されています。また「판교」は、板を組み合わせて作った仕切りや間仕切りで、家やお店の内装に使用されます。 さらに、「」には「板」を意味するだけでなく、「離れる」という意味も含まれています。「발을 펼치다」という表現は、足を広げて歩くことであり、「산 사람은 고개를 펴고 사는 사람은 물을 흐르게 한다」という言葉には、山に住む人は自由であり、平地に住む人はお金があって豊かであるという意味が含まれています。 以上のように、小さな一文字である「」には、韓国の歴史や文化、建築やアート、言葉まで多くの意味が込められています。このような細部にまで想いを馳せることで、韓国の文化や人々の暮らしに対する理解が深まり、より魅力的な国として知られることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)