0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

펜 U+D39C Unicode文字

Unicode

U+D39C

数値文字参照

펜 펜

URLエンコード(UTF-8)

%ED%8E%9C

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE PEN

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7Y6c

「펜」に似ている意味の文字

「펜」に似ている形の文字

「펜」の文字を含む単語

펜の説明

ハングル
構成
ㅍ + ㅔ + ㄴ
文字コード
Unicode
16進: D39C 펜
10進: 54172 펜
KS X 1001
16進: C6E6
10進: 50918
朝鮮語
語源
英語 pen からの借用語。
発音
IPA(?): /pʰe...[出典:Wiktionary]

펜の文字を使った例文

」という文字は、紙という素材とともに歴史を共有してきた、非常に重要な存在です。ペンを使って書くことは、私たちにとっては無意識になっている行為かもしれませんが、それは実は、長い時間を経て蓄積された人類の知識と文化の継承に大きな役割を果たしていることを思い起こさせます。 そういった意味で、「」という文字は、単に書く道具を表すだけでなく、知識や文化という、人間の精神的な成果に深く関わっていると言えるでしょう。 また、「」はその形状から、極めて細かい制御力が求められる作業を行うことを連想させます。例えば、美術や工芸の世界では、ディテールをこだわって描くことが求められますし、医療分野でも、細かい手術を行うためにペンのような専用の器具が開発されています。 こういった観点から、「」という文字は、人間の精密で高度な能力を象徴するとも言えます。人間は、ペンや筆といった道具を使って、自分自身の能力をさらに引き出し、社会や文化、そして科学技術の発展に大きく貢献してきました。 最近では、デジタル文化の進展により、紙とペンを使わない世界がますます広まっていますが、それでも、ペンは依然として活躍しています。人々は、画用紙や手紙、ノート、調べ物など、ペンを使って自分の思いを伝え、自分のアイデアを形にしています。 総じて、人間にとって「」という文字には、紙とペンによる文化の継承と精密な作業能力を象徴する意味があります。デジタル化が進む現代においても、紙やペンを使うことは、人間の本質的な部分を表す重要な習慣であると言えるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)