0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

퍰 U+D370 Unicode文字

Unicode

U+D370

数値文字参照

퍰 퍰

URLエンコード(UTF-8)

%ED%8D%B0

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE PYAEM

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7Y2w

「퍰」に似ている意味の文字

「퍰」に似ている形の文字

퍰の文字を使った例文

」は、韓国語で「刻む」という意味を持つ漢字です。日本でも、「刻む」という言葉はよく使われますが、その背景には時間を刻む、人生を刻む、心を刻むという意味があります。 時間を刻むということは、日常生活でよく感じることです。1日24時間という限られた時間の中で、仕事や家事、趣味や家族との時間を刻んでいきます。このように時間を刻むことができるのは、人間ならではの特徴であり、大切にしたいものです。 人生を刻むということは、人生において重要な出来事を刻み込むことを意味します。例えば、結婚式や卒業式、就職や昇進などの人生の節目を刻むことがあります。こうした大切な出来事は、ずっと心に残り、一生の思い出として大切にすべきものです。 心を刻むということは、その日に感じたことや出来事が心に深く刻まれていくことを意味します。良いことも悪いことも、人生の教訓となるような出来事を刻むことができると、人生がより豊かになると思います。 「」を見ると、「刻む」という漢字のイメージが広がります。時間を大切にし、人生の節目を大切にし、日々の出来事を心に刻むことが、より豊かな人生を送るためには必要なことです。この「」の漢字を通じて、人生の大切な価値観を再確認することができました。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)