0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

팽 U+D33D Unicode文字

Unicode

U+D33D

数値文字参照

팽 팽

URLエンコード(UTF-8)

%ED%8C%BD

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE PAENG

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7Yy9

「팽」に似ている意味の文字

「팽」に似ている形の文字

「팽」の文字を含む単語

팽の説明

ハングル
構成
ㅍ + ㅐ + ㅇ
文字コード
Unicode
16進: D33D 팽
10進: 54077 팽
KS X 1001
16進: C6D8
10進: 50904
朝鮮語
発音
IPA(?): /pʰɛ̝ŋ/
ハングルでの音声表記: 팽
...[出典:Wiktionary]

팽の文字を使った例文

』とは、韓国語の漢字であり、「ツミを入れる」や「移動する」という意味があります。この文字は、単語だけでなく、文脈に応じて異なる意味をもちます。 例えば、「창하다」という言葉は、「膨張する」という意味で使われます。人の心も時には、膨らんだり、縮んだりします。ときには人の内面の膨らみが肺を圧迫しその人の息苦しさを生むこともあります。しかし、心が深く深呼吸すると気持ちが落ち着いていきます。 また、「이」という言葉は、「独楽」という意味で、小さな力で回転することができます。なんでも小さく始め、地道に努力していくことが大切です。独楽のように回り出したら止まらないで、常に前に進んでいくことが大切です。 さらに、「하다」という言葉は、「引き締まっている」という意味です。我々が引き締まりたいと思うのは、身体的な部分だけでなく、精神的な部分も含まれます。内面が引き締まった人は、信頼され、尊重される存在となります。何度も練習を重ね、身体と心を引き締め、目標に向かって進んでいきましょう。 このように、「」は単語だけでなく、文脈に応じて異なる意味を持ちます。人生においても、適切な文脈で物事を考えることが大切です。新しいことに挑戦したいと思ったら、勇気を持って前に進んでいきましょう。心を引き締め、小さなことから着実に成し遂げていきましょう。そして、少しでも自分が膨らんでいってしまったら、深呼吸をして心を落ち着かせましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)