0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

팧 U+D327 Unicode文字

Unicode

U+D327

数値文字参照

팧 팧

URLエンコード(UTF-8)

%ED%8C%A7

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE PAH

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7Yyn

「팧」に似ている意味の文字

「팧」に似ている形の文字

팧の文字を使った例文

」は、韓国語で「柿子」という意味を持つ文字です。この文字の印象はどうでしょうか?「柿子」と聞いて、すぐに頭に浮かぶのは、秋の風物詩である柿の実です。その金色に輝く実は、収穫期には道端や山林にたくさん落ちており、美味しさだけでなく、食感や風味も楽しめます。 しかし、柿の実は、古くから薬草としても使われてきたことをご存知でしょうか。例えば、冷え性に効くとされる「生姜柿蒸し」という料理があります。柿と生姜を一緒に蒸し上げることで、体を温めるための効果があるとされています。 また、柿の実には、肌を美しくする効果もあると言われています。韓国の伝統薬に使われる「柿皮(껍질)」には、ビタミンAやポリフェノールが豊富に含まれているため、シミやくすみを防ぐ効果が期待できます。 そして、私たちが思いつかないようなところにも、「」という文字が使われています。韓国の伝統芸能である「チゴリ」(打楽器を中心とした演奏)の中でも、柿の実を使った楽器があります。それが「꽃잎」です。柿の実を乾燥させて花弁の形に削り、糸で縫い合わせたものです。柿の実が持つ軽量かつ弾力性があり、鈴や笛の役割を果たしているのです。 「」という文字は、一つの食材から様々なものを生み出す力を持っていることがわかります。そのような一つの文字に、私たちは多くの可能性や魅力を感じることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)