0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

팕 U+D315 Unicode文字

Unicode

U+D315

数値文字参照

팕 팕

URLエンコード(UTF-8)

%ED%8C%95

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE PALG

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7YyV

「팕」に似ている意味の文字

「팕」に似ている形の文字

팕の文字を使った例文

(pap) 」という文字は、日本語においてはあまり馴染みがない文字かもしれません。しかし、韓国語においては「P」の音を表すのに使用されるアルファベットの一つです。 この「 」という文字が表すのは、音のみではなく、韓国語における様々な意味を持った言葉において、冒頭に用いられることが多いことをご存知でしょうか。 例えば、「 찌기 」という言葉は、字面通りに訳すと「葉っぱに突くこと」という意味ですが、実際には「手品の技術名」として用いられることがあります。手品師が少し切り取った葉っぱに、針のようなものを突き刺す技術を表すのです。 また、「 수사 」という言葉は、「ミステリー小説」という意味を持ちます。これは、日本でいう「怪盗団」や「探偵物語」といったジャンルを表す言葉に相当します。なんともユニークな表現方法ではありませんか。 さらに、「 판 」という言葉には、「判決」という意味があります。これは、「判断する」という意味を持つ「判」と、「する」という意味を持つ「판」を合わせた言葉なのです。これは、韓国語特有の言葉の響きや、統合的な表現がされたことから、とても興味深いと感じませんか。 このように、「 」という文字が表す言葉には、日本語ではあまり耳馴染みのない単語が多数存在しています。それぞれに韓国語特有の表現・言語感覚が反映されていることから、韓国語学習者にとっても大変興味深く魅力的な文字と言えるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)