0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

튄 U+D284 Unicode文字

Unicode

U+D284

数値文字参照

튄 튄

URLエンコード(UTF-8)

%ED%8A%84

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE TWIN

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7YqE

「튄」に似ている意味の文字

「튄」に似ている形の文字

「튄」の文字を含む単語

튄の文字を使った例文

」は韓国語で「弾む」という意味を持つ文字です。この文字は、音楽を聴いたときに心が弾むような感覚や、スポーツをしているときにボールが跳ね返るような気持ちを表現するのにぴったりな言葉です。 また、「」には、何かが飛び出したり、突然起こったりするようなイメージがあります。例えば、急に元気になったり、問題が解決したときに使うと、とても表現力がある言葉となります。 実際に、「」を使って文章を作ると、興味深い表現が生まれます。例えば、休日の朝、突然雨があがったとき、「!」という感じで、晴れ間が広がるさまを表現できます。また、スポーツの試合中になにか意外な展開が起こったときには、「!」という言葉を使って、その瞬間の持っている感情を表現することができます。 「」という文字は、単語で表現するよりも、言葉に感情を込めることができるため、非常に魅力的な言葉といえます。特に、韓国語を学ぶ人にとっては、「」はユニークで鮮やかな言葉として覚えられることでしょう。 また、「」という文字は、音楽やスポーツといった人々が一緒に楽しむときによく使われる言葉です。共通の言葉を持つことで、より一体感のあるコミュニティを形成することができます。 「」という韓国語の文字は、単独で使用されることは少ないですが、他の言葉との合わせることで新しい表現を生み出すことができます。また、「」は、楽しさや驚きを表現する言葉として、普段の会話やメッセージの中で使うことができるので、ぜひ韓国語を勉強する際には「」を覚えておきましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)