0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

퉹 U+D279 Unicode文字

Unicode

U+D279

数値文字参照

퉹 퉹

URLエンコード(UTF-8)

%ED%89%B9

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE TWENG

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7Ym5

「퉹」に似ている意味の文字

「퉹」に似ている形の文字

퉹の文字を使った例文

」という文字は、韓国語で「とんとん」という意味を表しています。この文字は、生き生きとした動きやパワフルな力を表現するために使用されます。 例えば、「彼女の動きは、ペラペラとした薄い音ではなく、張りのある「」という音がする」と表現することができます。また、「難問を解答するうえで、彼は頭の中で「」という効果的なアイデアを思いついた」というように使うこともできます。 その他にも、「あのダンスパフォーマンスは、素晴らしい「」としたリズムと動きを持っている」と評価したり、「彼女の歌は、強力な「」とした歌唱力で観客を魅了した」というように、エネルギッシュで魅力的な表現に利用することができます。 また、「」という文字は、またたく間に何かを打ち出すようなイメージをもたらします。「彼のパンチは、速い「」とした音が鳴るほど、瞬時に打ち込まれた」と表現することで、その瞬発力や迅速さを鮮明に描写することができます。 「」という文字は、韓国語を学ぶ者にとっても、興味深いものです。その特徴的な発音や、色々な場面で使用される表現が、韓国文化や人物の魅力を伝えています。 最後に、「」という文字がもつ「とんとん」という響きやリズムを利用し、読み手を引き込んでいく文章を書きたいと思いました。「いいことを思いつくと、彼は満足げに「」と音を立てた」というような表現をすることで、読者にとっても楽しい文章となるように工夫してみたいです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)