0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

퉛 U+D25B Unicode文字

Unicode

U+D25B

数値文字参照

퉛 퉛

URLエンコード(UTF-8)

%ED%89%9B

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE TWEOS

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7Ymb

「퉛」に似ている意味の文字

「퉛」に似ている形の文字

퉛の文字を使った例文

」は、韓国語で「細くて短いもの」を表す言葉ですが、この文字を用いて様々な表現や想像が広がります。 例えば、草原を歩く小さな昆虫は、自分の足に比べて草の葉が「」く見えるのかもしれません。また、夜空に浮かぶ星も、「」く光っているように感じるかもしれません。 「」という文字は、繊細さや儚さを表す言葉でもあります。花びらや雪片、薄い布地など、こうしたものが「」く見えるのかもしれません。また、心の中の感情も、「」く揺れ動くことがあるかもしれません。 一方で、「」が表すものには、弱さや優柔不断さも含まれます。困難な問題を解決しようとするとき、しっかりとした考え方や強い意志が必要です。そのような時に、「」ではなく、「堅い」や「強い」といった言葉を用いる必要があります。 しかし、「」という文字の持つ繊細さや儚さを理解し、時にはそれを大切にすることも重要です。人々が心から感動するような美術作品や音楽には、しばしば「」なものが含まれています。また、「」な心を持つ人々こそ、暖かい愛や思いやりを持つことができるのかもしれません。 「」という文字は、小さなものや繊細なもの、儚いものなどを表す、多義的な言葉です。私たちは、この文字を通して、新しい発見や表現の可能性を広げていくことができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)