0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

퉈 U+D248 Unicode文字

Unicode

U+D248

数値文字参照

퉈 퉈

URLエンコード(UTF-8)

%ED%89%88

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE TWEO

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7YmI

「퉈」に似ている意味の文字

「퉈」に似ている形の文字

퉈の文字を使った例文

人生はいつも新しい発見がある。その中でも、最近私が発見した概念が「(フェッ)”という言葉だ。韓国語ではあまり発音されることがなく、日本でもあまり知られていないが、実は日本語にも存在する。その意味は、「くの字」、「湾曲した」、「曲がりくねった」といった意味だ。 最初「」という言葉を見たとき、何だろうと思っていたが、実は私の人生とも重なるところがあった。私は人生でいろんな挫折や苦労があった。その時は本当に暗い気持ちでいっぱいだったが、今思えばそれが私の人生を「」させる要因だったのだろう。 そこから立ち上がり、再び人生を取り戻すために必死になり、結果的に自分自身を「」させることができた。挫折のない人生はあっという間に流れていくが、一度「」した人生は再度「」することができるかもしれない。そして、その「」の中に、自分だけの人生を見つけることができるのかもしれない。 「」の字のように湾曲した道を歩くことは、時には苦難に満ちたものになるかもしれないが、そこにあるチャンスや、自分自身の可能性は価値があると思う。人生は常に中途半端で終わることはない。終わりが来るまで「」の道を歩き、自分の可能性を見いだすことが大切だと思う。 私自身、「」の字のように湾曲した人生を歩んできた。そこには苦しみや悲しみもあったが、それがあったからこそ、今の私がある。私はこれからも「」の字のように湾曲した人生を歩むだろうが、その中で私だけの人生を見いだすために、一歩ずつ前進し続けていきたいと思う。 人生は中途半端な終わり方をすることはない。私たちは常に新しい発見やチャンスがある。そこには、「」のような道も含まれる。それは苦難の連続かもしれないが、自分だけの人生を見つけた時には、そこに辿り着く価値があるに違いない。私たちは「」の字のように、「湾曲した」人生を歩み、自分自身を見つめ続けることが大切だと思う。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)