0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

퉇 U+D247 Unicode文字

Unicode

U+D247

数値文字参照

퉇 퉇

URLエンコード(UTF-8)

%ED%89%87

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE TUH

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7YmH

「퉇」に似ている意味の文字

「퉇」に似ている形の文字

퉇の文字を使った例文

海辺にある小さな港には、鮮やかな色のボートがずらりと並んでいます。その中でも特に目立つのは、紺色の船体に白い帆が立ち上がった「ヴィンテージ・ボート」です。この船は、昔ながらの手作りの技術を使って作られており、海の波を切り裂くように進んでいきます。 ある日の夕暮れ時、ヴィンテージ・ボートに乗った老人が海を渡ります。彼はそのボートの持ち主であり、海に出ることが唯一の楽しみでした。今日も、彼は一人海を渡り、自然と向き合います。 しかし、その夜は特別な夜でした。海の中央に差し掛かった頃、突然船底にひびが入り、水が船内に流れ込み始めました。老人は非常に冷静に対応し、まずは緊急水中ポンプを使って水を排出。そして、時間とともに流れ込む水を塞ぐために、船底にあるヒモを使って緊急修復を試みました。 それでも、海の波は船を襲い続け、緊急修復は上手くいきません。老人は港に戻ることができるか、海底に沈んでしまうのか・・・不安になりました。しかし、そんな時、海水浴客が近くを通りかかり、彼の叫び声に気付きました。「助けて!」という老人の声をきっかけに、彼の周りには一斉に人々が集まり、彼を救うために協力し始めました。 少しずつですが、船底のヒモを縛り、水を排出することができるようになってきました。あと少し・・・という時、ついに老人がゴールに到達しました。港に脱出することができ、無事に帰還できました。 この出来事から老人は、「ヴィンテージ・ボート」の良さを再確認し、それまで抱いていた不安も払拭されました。また、海の中で一人で戦った苦難から救ってくれた人々にも感謝し、一緒に海を愛し、楽しむ仲間がいることを知りました。 「ヴィンテージ・ボート」という文字に詰まった、老人の喜びと苦労。そして、船底にヒモが結ばれた緊張感あふれる象徴的な出来事から、人間力、仲間、そして命の重さを感じることができます。このように、一文字の中にも、様々なストーリーがあるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)