0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

툞 U+D21E Unicode文字

Unicode

U+D21E

数値文字参照

툞 툞

URLエンコード(UTF-8)

%ED%88%9E

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE TYOLP

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7Yie

「툞」に似ている意味の文字

「툞」に似ている形の文字

툞の文字を使った例文

ある日のこと、私は山の中を散策していた。とても美しい景色に魅了され、ひたすらに進んでいくと、途中で『ツツジ』という花に出会った。私はその美しさに驚かされ、しばらくそばに立ち止まって呆然と花を見つめた。 その時、気づくと私の目の前に『ヒトデ』という生き物がいた。その形状は、まさに『』の形そのものであった。私はこの偶然を不思議に思い、しばらくその『ヒトデ』をじっと見つめていた。 そこで、私は思い切って手を伸ばし、その『ヒトデ』を手に取ってみた。顔を近づけて見ていくと、『ヒトデ』の内側には複雑な模様が刻まれていた。それはまるで宇宙そのものであり、私はその美しさにまた驚かされた。 私はその後、『ツツジ』と『ヒトデ』という美しい存在に出会ったことで、自然の神秘性というものに改めて気づかされることとなった。私たち人間は、自然に囲まれて生きているものでありながら、その美しさや奥深さに気づかないことが多い。 しかし、今回の経験で私は自然が持つ不思議さや奥深さに再び触れ、人間の小ささを再認識することができた。私たちは自然に恵まれて生きていることを励みに、自然を大切にしていかなければならないと感じたのだった。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)