0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

툇 U+D207 Unicode文字

Unicode

U+D207

数値文字参照

툇 툇

URLエンコード(UTF-8)

%ED%88%87

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE TOES

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7YiH

「툇」に似ている意味の文字

「툇」に似ている形の文字

「툇」の文字を含む単語

툇の文字を使った例文

」という文字は韓国語で「フッ」という意味の拟音語です。これは「ほっと一息ついた時に出る溜息」や「ほっと安心した時に出る感嘆符」などを表す言葉です。私たちの日常生活の中でも、日常的に「」という文字を使って、身の回りのあらゆる瞬間を表現しています。 例えば、緊張していた試験や面接が終わり、やっと解放された喜びを表すときには、「」という文字を使うことがあります。また、忙しい日々を過ごしている中で、ほっと一息ついた瞬間にも「」という文字を使います。さらに、人生で様々な苦難があったときも、ついた溜息を表現するために「」という文字を使うことがあります。 「」という文字は、その独自の響きから、深い安心感や満足感を表現できる点が特徴です。また、「」という文字は、その発音の短さからユニークな印象があります。他の言語にも似たような拟音語がありますが、 「」という文字は、韓国語に独自の個性を表現する重要な役割を果たしています。 そして、「」という文字は、私たちにとって特別な意味を持っていることもあるかもしれません。それは、友人や家族など、大切な人と過ごしたあの瞬間を表すことかもしれません。また、「」という文字からは、新しい始まりや変化を楽しく前向きに受け入れることができるエネルギーも感じられます。 「」という文字は、私たちが生きる上での大切な瞬間を表す言葉であり、韓国語において個性的な表現手段といえるでしょう。私たちは「」という文字を通して、今の瞬間に感謝することができます。また、未来への希望や幸せを感じることもできます。 「」という文字は、私たちが人生を楽しむためのキーワードの一つとなるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)