0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

퇭 U+D1ED Unicode文字

Unicode

U+D1ED

数値文字参照

퇭 퇭

URLエンコード(UTF-8)

%ED%87%AD

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE TWAENG

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7Yet

「퇭」に似ている意味の文字

「퇭」に似ている形の文字

퇭の文字を使った例文

」という字を思い出すと、私は自分が子どもの頃によく使っていたとあるおもちゃを思い出します。それは紙でできたゴルフのホールと、軽量なプラスチックのクラブで遊ぶおもちゃです。そのクラブがボールに当たる瞬間、私たちは「」という音がしたのを覚えています。 この瞬間で私たちはとても興奮し、目の前のボールに集中力を注ぐようになりました。そして、次にスウィングするたびに「」という音を聞くことができ、自分自身がどれだけ上手になっているかを感じました。 おもちゃゴルフは、私たちが子供の頃に、友達と一緒に遊んだ思い出の中でも最高のもののひとつです。一日中夢中に遊んで、暮れるまで楽しんでいました。特に、ボールがホールに入った時の「휙」という音は、次回のスウィングに向けて私たちを最高の気分にさせました。 その後、私はゴルフの本格的な競技ではなく、ただ単に楽しみながら遊ぶスポーツとしてのゴルフを続けています。ゴルフは、自分自身を見つめ直す楽しい方法でもあります。また、運動不足解消にも効果があり、長い時間を過ごすことができるので、リラックスするためにも最適です。 最後に、私たちが「」という音を聞きながら遊んだおもちゃゴルフは、私たちに素晴らしい思い出と競技ゴルフへの熱い情熱を与えてくれました。そこで私たちは、思春期になり、人生において新たに挑戦することができるようになりました。そのような思い出をもった「」という字は、私にとって特別な意味を持っているのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)