0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

퇛 U+D1DB Unicode文字

Unicode

U+D1DB

数値文字参照

퇛 퇛

URLエンコード(UTF-8)

%ED%87%9B

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE TWAEGS

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7Yeb

「퇛」に似ている意味の文字

「퇛」に似ている形の文字

퇛の文字を使った例文

」は韓国語の漢字で、日本語においては「喉」として読まれます。人間にとって、身体の中でもっともデリケートな部分は「喉」であり、呼吸や食事など人生に必要不可欠な機能が詰まっています。 ところが、現代のライフスタイルによって、「喉」のトラブルが多くなっています。職場でのストレスや環境汚染、冷たい飲み物や熱い飲み物の過剰摂取などが原因として挙げられます。 特に、声帯に負担をかける職業の人々は「声のプロ」である以上、喉のトラブルには敏感で、普段からしっかりとケアをする必要があります。「声が聞きにくい」「喉の痛みが取れない」という時は、病院での診察が必要です。また、自宅でも「喉スプレー」や「喉飴」などを使ってケアすることが大切です。 「喉」といえば、物語の中で重要なシーンが描かれることがあります。「私の喉が渇いた」、「彼の声が詰まっている」など、言葉遣いから、登場人物の心理状態を想像することができます。 また、歌や楽器演奏など、音楽にも「喉」は欠かせません。「歌が下手だから」という理由で、喉を酷使してしまうこともあります。喉に負担がかかることがあっても、音楽を楽しむためには、適切なケアが必要です。 「喉」は人間の身体にとって、とても大切な器官です。普段から正しいケアを行うことで、快適な生活を送ることができます。ただし、咳が出たり声がかすれたりする場合は、病院で治療することが必要です。自分自身の身体を十分に理解し、健やかな生活を送るためにも、喉について一度考えてみることをおすすめします。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)