0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

퇐 U+D1D0 Unicode文字

Unicode

U+D1D0

数値文字参照

퇐 퇐

URLエンコード(UTF-8)

%ED%87%90

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE TWASS

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7YeQ

「퇐」に似ている意味の文字

「퇐」に似ている形の文字

퇐の文字を使った例文

ある日、山中を歩いていると、急に霧が出てきました。視界が悪く、どちらに進んでいいか分からなくなってしまいました。行き止まりになってしまったところで、手探りで前に進んでいくと、突然、足元から何かが飛び出してきました。 「痛い!」と叫ぶと、見ると蛇が咬んでいました。何とか蛇を振り払って、その場から逃げていくと、岩陰に小さな穴が見つかりました。暗くて中が分からなかったのですが、しばらくたって、何かが動いたのが見えました。 「何だろう?」と思いながら、穴を覗き込むと、そこには小さなトンネルが続いていました。興味本位でトンネルを進んでいくと、光が見えてきました。そこには天井が高く、そして、いくつかの珊瑚石のような物がありました。 「これが、石の森だ…!」驚愕しながら、中に入っていきました。人が入るのにはちょうどよく、窓から光を受けて、まるで神殿のような雰囲気がありました。しかし、一歩進むごとに、景色が変わっていきます。 突如、「ん?」と考え込んでしまった時、見えたのは、頭蓋骨の壁でした。それからは、梯子を登らなければならないところがあったり、地面がカーブしていたりと、秘境を探検しているような感覚でした。 そして、最後にたどり着いたのは狭い洞窟でした。その中でひとつの石が輝きを放っているのが見えました。「これだ!これが、私が探していた石だ!」手に取ると、始めてこそげ落ちた砂にまみれていたのですが、掃除すると、美しくて透き通った石でした。 この石は貴重価値が高く、緑を帯びた色合いと神秘的な光沢が興味深いものになっています。このように、探検や冒険には、未知の世界があり、そこには新たな発見や驚きが待っています。金銭的な価値だけではなく、自分自身を成長させることができる興味深い経験が待っていることを知りました。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)