0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

퇏 U+D1CF Unicode文字

Unicode

U+D1CF

数値文字参照

퇏 퇏

URLエンコード(UTF-8)

%ED%87%8F

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE TWAS

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7YeP

「퇏」に似ている意味の文字

「퇏」に似ている形の文字

퇏の文字を使った例文

ある日、山に登っていた私は、足元にひらめく不思議な文字に心を奪われた。それは「」という文字で、私には意味が分からなかった。 気になって調べてみると、この文字は韓国語で「たくらむ、企てる」という意味を持っているということがわかった。 そんなとき、私は自分自身に問いかけた。「私たちは何かをたくらんで、企んでいるだろうか?」と。それは自分自身の生き方や、社会や世界の現状についても考えさせられた。 私たちは日々、自分自身の利益や快適さを求めて生きている。そして、そのためにはたくさんのことを企て、計画し、決断し、行動する必要がある。 しかし、それが自分自身や他者、そして社会や世界にどのような影響を与えるのか、十分に考えているであろうか。人々がお互いを敬い、思いやりを持って接し、全体の幸福を追求していれば、社会や世界はもっと豊かであるはずだ。 プラス思考で、何かをたくらみ、成し遂げることは人生に欠かせないものであるが、その過程で周りの人々に迷惑や悲しみを与えたり、地球環境にマイナスの影響を与えたりすることは避けたい。 私たちが今後何かをたくらんでいくとき、私たち自身と周りの人々にとってプラスになるものであること、そして地球環境に優しいものであることを意識し、行動することが求められていると感じた。 「」という文字が私に与えた啓示は大きかった。この文字を見るたびに、私たちそれぞれが何かをたくらんでいることを思い出し、自分自身を振り返り、向上心を持って生きていきたいと思った。 そして、私たちがたくらむことが多くなっている今、改めてお互いに思いやりを持ち、全体の幸福を追求していることを願う。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)