0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

텭 U+D16D Unicode文字

Unicode

U+D16D

数値文字参照

텭 텭

URLエンコード(UTF-8)

%ED%85%AD

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE TYEONJ

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7YWt

「텭」に似ている意味の文字

「텭」に似ている形の文字

텭の文字を使った例文

」。初めてこの文字を見た人は、どうやって発音するのか悩んでしまうかもしれません。しかし、韓国語に馴染みのない人にとっても、この文字は覚える価値がある文字です。 「」は、漢字の「躍」を簡略化した形を持つ韓国語の単語です。意味は「跳ね上がること」や「飛び跳ねること」などです。この単語を使った例文を考えてみましょう。 「彼は驚くほどの勢いで地面を蹴って、一瞬にして真上にと跳ね上がった。」 この文章を読んでいると、彼の無邪気な姿や、周りの人たちの驚く声が聞こえてきそうです。このように、「」を使った言葉は、とても効果的な言い回しとなります。 また、この文字は様々な言葉と組み合わせて表現することが可能です。例えば、「을 치다」は、「手音を立てる」という意味になります。こちらの例文を見てみましょう。 「彼は指を鳴らすのが好きで、テーブルに向かって을 치고いた。」 このように、「」には、様々な意味や表現方法があることが分かりました。この文字を使うことで、その文章の印象を強めることができます。是非、あなたも「」を使って、興味深い文章を作ってみてください。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)