0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

텫 U+D16B Unicode文字

Unicode

U+D16B

数値文字参照

텫 텫

URLエンコード(UTF-8)

%ED%85%AB

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE TYEOGS

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7YWr

「텫」に似ている意味の文字

「텫」に似ている形の文字

텫の文字を使った例文

あなたは「」という文字をご存知でしょうか?「」とは、韓国語で「刺し子」という意味を持つ漢字です。刺し子とは、布地の表面に糸を刺し込んで模様を作る伝統的な織り技法であり、韓国では古くから愛されてきた技術です。 しかし、現代においては、刺し子はあまり一般的な手芸とはいえません。それは、刺し子が手間暇がかかるため、忙しい現代人にはあまり馴染みのないアクティビティだからだと考えられます。しかし、最近では、刺し子がアートの一形態として注目されるようになってきました。 刺し子は、その美しさとオリジナリティが高いことから、海外でも注目されるようになりました。特に、近年では、刺し子を使ったアート作品が美術館に展示される機会も増えてきました。刺し子は、独特の美しさがあるだけでなく、繊細な手仕事による生産方法も人々の心を捉えるようです。 また、刺し子は、独自の色彩や糸の質感により、どんな素材にも合わせやすく、ファッションにも応用されるようになってきました。例えば、ニットやストールに刺し子のアクセントを加えることで、一味違った雰囲気を演出することもできます。刺し子は、繊細でありながらも、洗練された感性を引き出すことができる素材だといえます。 しかし、私たちは、繊細な手仕事や伝統的な技術を受け継ぐことの大切さを忘れがちです。刺し子は、現代社会においてもなお、その美しさと意義を持っていると思います。私たちが、刺し子のような伝統的な技術や文化を見つめ直し、大切にすることが、より豊かな未来への一歩となることでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)