0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

턯 U+D12F Unicode文字

Unicode

U+D12F

数値文字参照

턯 턯

URLエンコード(UTF-8)

%ED%84%AF

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE TYAEH

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7YSv

「턯」に似ている意味の文字

「턯」に似ている形の文字

턯の文字を使った例文

思いがけない出来事がありました。私は今まで何度も日本語を勉強してきましたが、ある日、知らなかった文字が目に留まりました。それは『』という文字でした。日常生活で使われることはないと知っていましたが、何故かその文字に興味を持ってしまいました。 そこで、「」という文字が使われる言葉を調べることにしました。すると、意外にも「(ふすま)」という言葉があることを知りました。これは、米や麦の精麻を取り除いたもので、日本の伝統的な食物として広く使われているとのことです。 しかし、それだけでは飽き足らず、もっと独自の物を考えてみたくなりました。『』という文字を使って、自分オリジナルの物語を作ってみることにしました。 ある日、私たちの町に怪しい人影が現れ、住人たちは怖い思いをしていました。その人影は、毎夜、街中の地面を『』で覆っていくのです。果たしてその人影の目的は何か?なぜ『』を使っているのか? ある日、私たちはその人影と遭遇しました。彼は私たちに話しかけてきました。彼の正体は、昔ながらの日本の民間信仰である『御霊信仰』の信者だったのです。『御霊信仰』は、死者が死後も生きていると考え、彼らを祀るお墓を大切にする信仰です。そして、彼らは『爽脩(そうしゅう)』と呼ばれる特別な人たちによって守られています。 『爽脩』たちは、『』を使って死者たちの霊の力を発揮させることが出来るのです。そして、その力で世界を守っていたというのです。 私たちは、『爽脩』たちの力によって守られる世界で、幸せに暮らしていました。しかし、ある日、突然、彼らの力が弱まり始めました。『爽脩』たちは、その原因を探るため、世界中に散っていったのです。 私たちは一人残らず、彼らの力を分け与える決心をしました。そして、私たちは『』で地面を覆うことで、彼らの力を取り戻すことが出来ました。 このように、『』という文字には、私たちの世界を守る力が秘められているのです。これからも、私たちは『爽脩』たちから学んだものを大切にし、世界を守っていくことが大切なのかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)