0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

턈 U+D108 Unicode文字

Unicode

U+D108

数値文字参照

턈 턈

URLエンコード(UTF-8)

%ED%84%88

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE TYAM

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7YSI

「턈」に似ている意味の文字

「턈」に似ている形の文字

턈の文字を使った例文

一度はおとずれてみたい「면청사(ミョンチョンサ)」。韓国には三国時代に作られた仏教寺院が数多く残っていますが、その中でも頂点に君臨するのが「면청사」です。その由来は、寺院がある場所に面천산(ミョンチョンサン)という山があることに由来しています。 面천산は太白山脈のなかでもとりわけ高く、その頂上には三国時代に建てられた城壁が残っています。そして、その山腹に広がる森林の中に、この「면청사」が佇んでいます。 「면청사」は実に不思議な場所です。その建物自体は余りにも小さく、見落としかけますが、足を踏み入れると奥行きを感じます。その中に位置するのが石造りの仏像で、それが何匹も置かれていて圧巻です。また、すぐ上にあるお堂の存在感も、足を踏み入れるとその存在感とともに実感します。 面천山の頂上から眺める景色も抜群で、水洞(スドン)のダム湖が見渡せ、天気が良い日は遠くに日本の対馬島(テジマ)まで見ることが出来ます。 「面천사」に行くイベントもあるほど、日本の方にも人気があるこの「면청사」ですが、実際のところ、内部に一人で入った方が密教の厳かな世界が味わえるかも知れません。 まだ見たことがない方はぜひ一度、足を運んでみてはいかがでしょうか。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)