0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

태 U+D0DC Unicode文字

Unicode

U+D0DC

数値文字参照

태 태

URLエンコード(UTF-8)

%ED%83%9C

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE TAE

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7YOc

「태」に似ている意味の文字

「태」に似ている形の文字

「태」の文字を含む単語

태の説明

Korean
Etymology
Korean; meaning “great” and was also used to refer to the sun.
Pronunciation
(SK Standard/Seoul) IPA(key): [tʰɛ] ~ [tʰe̞]Phoneti...[出典:Wiktionary]

태の文字を使った例文

」という文字は、韓国語で「姿」「形」という意味を持っています。この文字は、人や物の形を表現する上で非常に重要な役割を果たしています。 例えば、人の「」を表すためには、その人の体型、顔立ち、服装などが重要になります。また、「」は、その人の内面的な特徴や性格をも表現することができます。つまり、「」には、外面的な特徴だけでなく、内面的な特徴も含まれているのです。 同様に、物の「」を表すためにも、その物の形や色、質感などが重要になります。それだけでなく、その物が持つ機能や役割なども含まれます。つまり、「」は、物の見た目だけでなく、その物自体が持っている意味や役割も表現することができるのです。 また、「」は、ある時点での状況や状態を表すこともあります。例えば、ある風景や場面の「」を表す場合は、その瞬間に存在するものや状態を表現することが必要です。そして、その「」を表現することで、その風景や場面の雰囲気や印象を伝えることができます。 さらに、今までにない「」を生み出すことも可能です。例えば、新しい形状やデザイン、機能性のある製品などは、既存の「」にはない新しいものとして、人々の関心を集めます。また、ある状況や環境下での「」を自分たちで作り出すこともできます。例えば、おしゃれなカフェやレストランなどは、その場所独自の「」を持ち、人々を引きつけるのです。 「」という文字は、とても重要な意味を持っています。それは、人や物、場面などを表現する上で必要不可欠なものであり、また、新しい「」を生み出すこともできるという可能性があることを示しています。我々は、日常生活の中で「」を意識し、その表現力を活かしていくことが大切だと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)