0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

킶 U+D0B6 Unicode文字

Unicode

U+D0B6

数値文字参照

킶 킶

URLエンコード(UTF-8)

%ED%82%B6

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE KIBS

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7YK2

「킶」に似ている意味の文字

「킶」に似ている形の文字

킶の文字を使った例文

」は、韓国語で「タネ」という意味を持ちます。タネというと、物事の最初や基礎という意味がありますが、一方で野球やカードゲームなどにおける勝ち負けの要素も含まれます。 「」は、その意味によって、さまざまな使われ方をします。例えば、あるアイデアや計画があった場合、「을 놓다」という表現で、そのアイデアを発表することを指します。また、新しい事業やプロジェクトを始める場合も、「을 놓다」と言います。 一方で、勝ち負けの要素を持つという意味もあるため、「을 겨루다」という表現で、競争や対決をすることを表します。例えば、ビジネスでの競合や、スポーツの試合などに使用されます。 また、「」は、そのままでも美術や工芸においても使用されます。伝統的な韓国の刺繍や、織物などの模様にも「」が取り入れられていることがあります。また、ファッションやデザインの世界でも、鮮やかな色彩やパターンとして「」が使用されることがあります。 近年は、韓国において「」が注目を集めるようになりました。特に、スタートアップ企業や若手起業家たちが、新しいビジネスアイデアを発案する際に、「」を象徴的なモチーフとして使用することが増えてきました。そのような企業やプロジェクトは、既存の枠組みにとらわれない独創的なアイデアを生み出すことができるとされています。 「」は、その意味と使われ方によって、さまざまな世界で活躍しています。日々変化する現代社会においても、タネをまき、対決し、模様として表現される「」は、未来を切り拓いていくためのシンボルとして、ますます注目されることでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)