0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

킳 U+D0B3 Unicode文字

Unicode

U+D0B3

数値文字参照

킳 킳

URLエンコード(UTF-8)

%ED%82%B3

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE KILH

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7YKz

「킳」に似ている意味の文字

「킳」に似ている形の文字

킳の文字を使った例文

」は、漢字文化圏では存在しない文字であり、朝鮮語の中でしか使用されていない独特な文字です。 この文字は、上から下へと文字が伸びる形状をしており、その形から「鉄柱」や「石柱」という意味をもっています。韓国の建築文化では、建物を支える柱や壁面のなかでも外観に力を入れてデザインすることが多く、建築学の領域で「」がよく使用されます。 また、「」は、単純な形状の文字でありながら、その独特な形からアートの世界でも注目されています。書道やグラフィックデザインなどの分野で使われ、先端的な表現の方法として注目を集めています。 さらにこの文字は、韓国国内だけでなく海外でも注目を集めています。韓国の漫画やアニメなどでも、特殊な能力を持つキャラクターの名前に「」が使われることがあります。世界中から注目される文化的アイコンの一つにもなっており、韓流ブームの影響もあって、海外での使用も増えています。 しかし、一方で「」がそこまで注目を集めているわけではありません。もっとも、韓国の人々の日常生活においてはあまり使用されない文字であり、表記する文字数も限られています。ただし、それでもこの文字が注目を集める理由としては、その芸術性と文化的な背景があげられます。 このように「」は、独特な形状や意味から注目を集める文字であり、韓国文化の重要な一つの要素でもあります。海外での注目も増え、ますます世界的なアイコンとして注目を集めています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)