0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

킲 U+D0B2 Unicode文字

Unicode

U+D0B2

数値文字参照

킲 킲

URLエンコード(UTF-8)

%ED%82%B2

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE KILP

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7YKy

「킲」に似ている意味の文字

「킲」に似ている形の文字

킲の文字を使った例文

」は現代韓国語ではあまり一般的な文字ではありませんが、その独特な形と音は韓国文化において深く根付いています。 この文字の形は、水の流れや炎の舞いを表現したものと言われています。韓国には古来より水を重視する文化があり、水の美しさや清らかさが詩や歌にも多く歌われています。また、この文字の形からは炎の舞いも感じられます。漢字文化を受け継いだ韓国において火は、人々を暖めるだけでなく、目を引く美しさを持っているものとされ、民族舞踊や音楽、芸術などの表現の中心にもなっているのです。 また、「」という文字は、音としても韓国語の中で特別な存在とされています。「」の音は、小さな音とともに繰り返されると、不思議なリズムを生み出します。このリズムは、韓国特有の音楽、伝統的な楽器である「각설이」(カクソリ)や「진국소리」(チングクソリ)などの演奏にも用いられ、快楽的な響きを生み出しています。 さらに、「」は、伝統的な韓国の建築物や調度品の中でもよく使われています。例えば、「문(キップムン)」と呼ばれる、韓国の門の一種は、その名の通り「」の字をモチーフにした意匠で彩られ、美しい姿を見せています。また、「자(キプジャ)」と呼ばれる、書物や調度品に刻まれる装飾文字にも「」の形が使われており、和やかで優美な雰囲気を醸し出しています。 このように、「」という文字は、韓国の文化や風土、美意識に深く結びついていることがわかります。一般的ではないものの、その繊細な形と響きは、韓国文化の底流を感じさせ、不思議な魅力を持っています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)