0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

킜 U+D09C Unicode文字

Unicode

U+D09C

数値文字参照

킜 킜

URLエンコード(UTF-8)

%ED%82%9C

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE KYISS

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7YKc

「킜」に似ている意味の文字

「킜」に似ている形の文字

킜の文字を使った例文

冬が近づくにつれて、街角からはクリスマスの雰囲気が漂ってきます。そんな中、私は自分だけの特別なクリスマスを過ごしたいと考え、あるところへ向かいました。 目的地は、小さなレストラン『ヂヂヂ』。店名は、特殊な言語「」で書かれています。門をくぐると、そこには異世界のような空間が広がっていました。 店内は暖色系の照明が落ち着いた雰囲気を醸し出しており、漆黒の天井と壁には謎めいた文字が刻まれていました。私はその文字を見ながら、メニューを開いてみると、今まで口にしたことのない料理が沢山載っていました。 私は、思い切ってシェフがお勧めする『의 식사』を注文しました。すると、美しい陶磁器に盛り付けられた料理が目の前に現れました。 見た目も美しい、鶏肉が柔らかく煮込まれた、お祭り感覚を味わえる料理でした。一口食べると、甘辛いスパイスの香りと、濃厚な味わいが口いっぱいに広がり、何度も口に運んでしまいました。 他にも美味しい料理が沢山あったので、私は何度も足を運ぶことにしました。そして、何度目かの訪問で気づいたことがありました。それは、店内にいる人々の服装にも特別な意味があるということでした。 店員さんたちの黒いユニフォームにも、店内にいる客たちの洋服にも、それぞれ「」の文字が隠れているのです。普段、何気なく着ている洋服も、このように意味が隠されていると知ると、何だかワクワクしました。 今までにないクリスマスを過ごせた『ヂヂヂ』。この不思議な文字「」に込められた、特別な思いを私はずっと忘れないでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)