0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

킏 U+D08F Unicode文字

Unicode

U+D08F

数値文字参照

킏 킏

URLエンコード(UTF-8)

%ED%82%8F

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE KYID

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7YKP

「킏」に似ている意味の文字

「킏」に似ている形の文字

킏の文字を使った例文

韓国語の「(キャッチ)」は、漢字を使わずに独自の発音で表される文字です。その独特な音韻が、魅力的な語感を生み出しています。 「」は、日常生活でも様々な場面で出現します。例えば、野球やクリケットなどのスポーツで、ボールをキャッチすることを「」や「킵」などの語で表現します。また、 機会やチャンスなどを見逃さない、独自性がある人物を「티너」や「키파」などの言葉で表現します。さらに、情報やニュースなどを取得することを「킵내다」というのも、「」に関係する言葉の一つです。 「」は、音そのものが強く、気迫を感じる印象があります。それゆえ、生命力にあふれた動物の姿を象徴するのにも使われます。例えば、「키티」は、猫を表しますが、その可愛らしい姿とは裏腹に、脱走や逆襲をする姿を思い浮かべることもあるかもしれません。 しかし、「」には、「怒り」や「不満」など、ネガティブな感情を表す言葉にも使われます。例えば、「키키다(怒る)」や、「킥(キック)」などが挙げられます。「」の強烈な音響は、人々の感情的な爆発を表現するために使われることが多いのかもしれません。 また、「」は、漢字との違いとして、発音が独自のものであることが挙げられます。漢字で表すときは、「捉」や「欝」などの文字を使います。「」は、韓国語の特徴を生かした独自性を持ち、他の言語とは異なる響きを生み出しています。 「」は、さまざまな形で日常生活に出現する、興味深い文字です。その独特な音韻や、使われ方に注目すれば、韓国語の魅力に触れることができるでしょう。漢字とは異なるアプローチから、韓国語の多彩な表現を体感することができる、「」には、それだけの価値と意義があると言えます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)