0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

킍 U+D08D Unicode文字

Unicode

U+D08D

数値文字参照

킍 킍

URLエンコード(UTF-8)

%ED%82%8D

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE KYINJ

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7YKN

「킍」に似ている意味の文字

「킍」に似ている形の文字

킍の文字を使った例文

」は韓国語で「風」という意味を持つ漢字です。風は私たちの身体や心に様々な影響を与えます。 風は私たちの身体にいいこともあります。吹く風には酸素が含まれており、それを吸うことで血行促進や新陳代謝の活性化が促されます。また、海風はマイナスイオンを含んでおり、リラックス効果やストレス解消に効果があります。さらに、日陰になっている場所に吹く風は涼しさを与え、暑さを和らげます。 しかし、風は時に私たちの身体に悪影響を与えることもあります。例えば、強風によって身体が振られたり、ほこりや花粉などが舞い上がることで、花粉症の症状が悪化することもあります。また、強い風が吹いた場合、建物や樹木などに被害を与えることもあります。 風が与える影響は身体だけでなく、心にも深い影響を与えます。例えば、爽やかな風に触れることで気持ちが晴れやかになったり、自然の中で風を感じることで心が落ち着いたりすることがあります。反対に、強風や嵐が吹くと、不安や恐怖を感じることがあります。 また、風が吹く姿は美しいとも思えます。舞い上がる落ち葉や花弁、疾走する白馬のたてがみ、激しく吹き荒れる海の波など、風が作り出す美しい風景は多くの人々を魅了しています。 「」はただの文字ではなく、自然現象を象徴する文字でもあります。身体に様々な影響を与える風は、私たちに多くの刺激を与え、美しい風景を見せてくれます。私たちは、風を受けることで身体や心をリフレッシュし、自然と共生することができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)