0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

킃 U+D083 Unicode文字

Unicode

U+D083

数値文字参照

킃 킃

URLエンコード(UTF-8)

%ED%82%83

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE KEUC

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7YKD

「킃」に似ている意味の文字

「킃」に似ている形の文字

킃の文字を使った例文

」は韓国語の伝統的な文字で、漢字の「郭」という字に相当します。このような伝統的な文字には、音声的に呼び出される音、さまざまな文化的な含意、そして文化的な価値が含まれていることがあります。 「」は、「家」という意味を持つ文字です。この文字は、家族や地域社会、そして国家といった集合体を表しています。韓国社会では、家族は非常に重要な位置を占めており、文化的な価値観や伝統的な習慣が家族の構成員によって共有されています。 同時に、「」は、自己肯定感や誇りを表す文字でもあります。韓国人は、自分自身や家族、そして国家について非常に誇りを持っています。このような誇りや自己肯定感は、韓国文化の根底にある大切な価値観の一つであり、韓国人にとって非常に重要なものです。 一方、「」という文字は、いくつかの文化的な意味も持ち合わせています。例えば、「(家)」を構成する漢字の「국(郭)」は、街区や都市の限界を示す文字でもあります。このような文字は、大都市化が進み、都市プランニングが重要になっている現代社会においても、未だに韓国人の文化的なアイデンティティを表しています。 同様に、「」の左側にある「물방아(水方我)」は、家屋の周辺にある農地や水源を示す文字です。この文字は、自然との関係や地形的な要因が、人々の生活に大きな影響を与えるという韓国文化の一面を表現しています。 「」という文字は、韓国文化の中核をなす文字の一つであり、韓国人の身分やアイデンティティを表現するために使用される文字でもあります。韓国人は、自分自身や家族、そして国家に対して非常に誇りを持っており、その誇りを表現するために、このような伝統的な文字を使用することが非常に重要な意味を持っているのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)