0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

큤 U+D064 Unicode文字

Unicode

U+D064

数値文字参照

큤 큤

URLエンコード(UTF-8)

%ED%81%A4

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE KYUSS

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7YGk

「큤」に似ている意味の文字

「큤」に似ている形の文字

큤の文字を使った例文

」は、韓国語の音節の一つで、普段はあまり目立たない文字です。しかし、「」に込められた意味や響きは、興味深いものがあります。 「」は、韓国語において、突き出した状態を表現する際によく使用されます。例えば、食べ物がくぼんだお皿に盛られている時に、皿の中央に突き出た形状がある場合は、「클짜기(クルチャギ)」と呼ばれ、この「클」は「突き出した」という意味を持ちます。 また、「클럽(クルプ)」という単語は、英語の「Club」と同じ意味で、一緒に集まって音楽やダンスを楽しむ場所を指します。このように、「」は、音声的な響きとしても、明るく楽しい印象を与えます。 ただし、「」は、その形状から、硬いものがぶつかり合うような、刺激的なイメージも持ち合わせています。例えば、破裂音を表現する際にも、「클랑(クラン)」という表現が使われます。「클랑」という音は、金属の棒同士がぶつかり合うような鋭い音を表現しています。 また、日本語において「く」という文字は、柔らかく曲線的な形状を持ちますが、「」は二つの角が尖った形状をしています。この形状からは、力強さや鋭さが感じられるのです。 「」という文字は、小さいながらも、色々な意味やイメージが込められた興味深い文字です。楽しく鋭い響きを持っており、使用によって様々な表現が可能です。このような文字は、日々の生活の中でも多く使用されていることから、その魅力を再認識することができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)